今日はさみぃ~デイビスJr.

ウィスキーのCMしか知らないけど、なんでかこの名前は知ってる。

 

「レコード」そりゃもうどうするんだ?てくらいある。

捨てられないけどプレイヤーないから聞けない。

CDに買い直すには金額いくし、それこそ無いものもある。(あるかもしれないがめんどくさい)

レコード世代が「レコードはやっぱり良い」て言うけど、それ機材が大半占めてない?と思いつつ、目当ての溝に針を落とし聴く体勢に入ってからのナイスタイミングでの頭出し。

ひっくり返す手間。

あまり「ながら」聴きには向いてなくて「聴くぞ!」て本腰入れてた。

 

CDの便利さに心奪われて「レコード聴かないっしょ!」てプレイヤー捨てちゃったのが今になって悔やまれる。

 

仕方ないから昔の曲はユーチューブで聴こう。